ここから本文です

僕がサムライ(侍)・ジャパン 監督なら… 【投手】 ダルビッシュ有 (テキサス・...

kobukuroguyさん

2015/2/1801:03:33

僕がサムライ(侍)・ジャパン 監督なら…

【投手】
ダルビッシュ有 (テキサス・レンジャーズ)
田中将大 (ニューヨーク・ヤンキース)
岩隈久志 (シアトル・マリナーズ)

和田毅 (シカゴ・カブス)
田澤純一 (ボストン・レッドソックス)
上原浩治 (ボストン・レッドソックス)
藤川球児 (テキサス・レンジャーズ)
黒田博樹 (広島東洋カープ)
金子千尋 (オリックス・バファローズ)
斎藤佑樹 (北海道日本ハムファイターズ)

【捕手】
伊藤光 (オリックス・バファローズ)
細川亨 (埼玉西武ライオンズ)
嶋基宏 (東北楽天ゴールデンイーグルス)
炭谷銀仁朗 (埼玉西武ライオンズ)

【内野手】
川崎宗則 (トロント・ブルージェイズ)
中島裕之 (オリックス・バファローズ)
銀次 (東北楽天ゴールデンイーグルス)
菊池涼介 (広島東洋カープ)
山田哲人 (東京ヤクルトスワローズ)
中村晃 (福岡ソフトバンクホークス)
鳥谷敬 (阪神タイガース)

【外野手】
イチロー (マイアミ・マリーンズ)
青木宣親 (サンフランシスコ・ジャイアンツ)
糸井嘉男 (オリックス・バファローズ)
柳田悠岐 (福岡ソフトバンク・ホークス)
大島洋平 (中日ドラゴンズ)

ベストナイン

1番 イチロー (ライト)
2番 川崎宗則 (サード)
3番 青木宣親 (レフト)
4番 山田哲人 (指名打者)
5番 鳥谷敬 (ショート)
6番 中村晃 (ファースト)
7番 大島洋平 (センター)
8番 菊池涼介 (セカンド)
9番 伊藤光 (キャッチャー)
田中将大 (ピッチャー)

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2111:18:23

ファイターズファンですが、斉藤祐樹は微妙ですね。

打線には中田翔が必要です。

イチローは年齢的にコーチのほうが良いかも・・・

投手に中継ぎタイプと抑えがいないと、厳しいと思います。

投手に宮西(日本ハム)
打者に長谷川(ソフトバンク)中田(日本ハム)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktshkiさん

2015/2/2316:58:48

【投手】
ダルビッシュ有 (レンジャーズ)
田中将大 (ヤンキース)
岩隈久志 (マリナーズ)
田澤純一 (レッドソックス)
上原浩治 (レッドソックス)
黒田博樹 (広島)
金子千尋 (オリックス)
菅野(巨人)
杉内(巨人)
能見(阪神)
牧田(西武)


【捕手】
伊藤光 (オリックス)
嶋基宏 (楽天)
炭谷銀仁朗 (西武)

【内野手】
川崎宗則(ブルージェイズ)
中田翔(日本ハム)
中島裕之 (オリックス)
菊池涼介 (広島)
山田哲人 (ヤクルト)
鳥谷敬 (阪神)
西川(日本ハム)

【外野手】
イチロー (マリーンズ)
青木宣親 (ジャイアンツ)
糸井嘉男 (オリックス)
柳田悠岐 (ソフトバンク)
大島洋平 (中日)

ベストナイン

1番 (右) イチロー
2番 (三) 中島
3番 (左) 青木
4番 (一) 中田
5番 (指) 柳田
6番 (中) 糸井
7番 (遊) 鳥谷
8番 (捕) 嶋
9番 (二) 川崎

先発 田中将
以上。

naoto000125さん

2015/2/2222:01:44

私なら
投手
ダルビッシュ
田中将大
岩隈久志
金子
菅野
前田
摂津
佐藤
福谷
田沢
上原

野手
伊藤
小林
細川
銀次
山田
坂本
菊池
松田
鳥谷

外野手
糸井
中田
柳田

青木

kiki06151112さん

2015/2/2101:21:31

細川はホークスですよ!

あと、長谷川はいれるべきだと

carpboowy38さん

2015/2/1802:25:01

青木はセンター

中田翔を入れな打線に厚みがないよヽ(´o`;
山田はパンチあるけど、4番タイプではないんじゃない?