初音ミクは札幌市が生み出した名ヒロインだと思いますが、 札幌市の救世主になりますか。。 他の政令市と比べて雇用情勢とかがワルイとか言われていますけど、 実際はどうなんでしょうか。。

初音ミクは札幌市が生み出した名ヒロインだと思いますが、 札幌市の救世主になりますか。。 他の政令市と比べて雇用情勢とかがワルイとか言われていますけど、 実際はどうなんでしょうか。。 初音ミクによってワルイ状況をなくすことってできるんでしょうか。。

ベストアンサー

0

救世主になるかは今一よく解りませんが、でも札幌発の初音ミク、札幌市民は皆応援していますし、期待もしています。 雇用情勢確かに札幌から、東京などに就職する若者多いです、雪国ですから他の政令都市より不利かもしれません、でも寒い雪国でもファンも増えています、特にアジア圏からの観光客は、著しく増加しています、札幌は雪国の一番を目指して頑張ります。 もちろんミクは札幌のアイドル、シンボルとして育てます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

信愛すべき政令市、名ヒロインであってほしいです!!!!