ここから本文です

タイヤワックス! アーマオールエクストリームタイヤシャインは スタンダードな...

moc********さん

2015/2/1821:03:55

タイヤワックス!
アーマオールエクストリームタイヤシャインは
スタンダードなアーマオールと違いタイヤ専用となってますが
ウレタンバンパーとかの艶出しに使用しても問題ありませんよね?

すみませんが教えて下さい!

閲覧数:
1,153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

編集あり2015/2/1821:18:12

アーマオールは使いませんが、たぶん大丈夫でしょう。
それより高級品をお使いなんですね。
恥ずかしながら私はケーヨーデイツーの200円くらいのものを使っています。
タイヤだけではなく、黒いウレタン部分はもとよりタイヤハウスの黒い部分・フロントグリルの黒い塗装まで使ってます。(笑)
なにしろ年間30本以上は使いますから安いものでないと。

質問した人からのコメント

2015/2/20 22:14:03

凄いキレイにされてるんですね
それだけの本数使用なら安くないと
やってられないですねっ!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たけやんさん

2015/2/1821:19:19

問題ないと思いますがね。
俺もタイヤ用に使っていますが、普通のアーマオールとあまり持ちが変わらないように思えます。高いわりにって感じですねえ。