ここから本文です

最近数キロ太ったので健康や美容に詳しい人に話してたら 長期間は良くないけど...

hap********さん

2015/2/1821:33:40

最近数キロ太ったので健康や美容に詳しい人に話してたら

長期間は良くないけど1ヶ月くらいとりあえず夜だけ糖質抜いたらかなり効果あると聞きました。 リバウンドしにくいとも聞きました。

糖質抜きダイエット経験ある人は経験談教えて下さい。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たいすけさん

2015/2/1821:37:55

残念です。
夜に糖質をとらないのは、脳へのダメージを起こし、身体を壊す原因の1つですからね。

詳しくは、意地悪なんでおしえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_a********さん

2015/2/1821:45:52

特定の何かを取らなければ痩せられる・・・なんていうのは、ウケがいいから。
各種ビタミン、糖質その他、過剰摂取や全く摂らないことはまずい。

ここでも江部だか誰だかの本の内容を引用して糖質制限を勧める投稿を延々と繰り返してるクズが一匹いる。
駆除されるべきクズが一匹。