ID非公開

2015/2/18 21:46

44回答

出会い系依存とセックス依存について。 20代前半、女です。 去年、出会い系の方と初めて会いました。すごく気が合う方で、私は処女なのがコンプレックスなのと、セックスにとても興味があっ

出会い系依存とセックス依存について。 20代前半、女です。 去年、出会い系の方と初めて会いました。すごく気が合う方で、私は処女なのがコンプレックスなのと、セックスにとても興味があっ たのでその方と会ったその日にすぐ初体験をしてしまいました。 それから性に関する好奇心が強い私は、何かがはじけたかのように出会い系で会ってはその日に一夜限りのセックスを繰り返すようになりました。 この半年程で、20人位と会って、その半分の10人程とはセックスをしました。それもその日のうちにやります。セックスしたい。という書き込みを書いて最初から、それ目的で会った人とかもいます。それから、援交を探していたお兄さんとやったり。。最初から、そんな話もしてますし、出会い系の方は恐くて危険な方もいるかもしれないので、相手に対して少しの怖さはありますが、私が会った人達は、普通の人ばかりで、これだけ色々な人と会ってやってますが、今までに一度も恐い経験が無かっです。 せめて、特定のセフレを作ったら、不特定多数の人とやって病気を心配したりすることもないのかもしれませんが、私に魅力が薄いのかいつも一夜限りで、セックスをした次の日からメールが返ってこなくなったりします。。 リアルで出会いもなく、性に対して変に好奇心旺盛で、出会い系なんかに頼ってしまいます。出会い系でしか出会えないのは寂しいことだと思いますし、1日限りの関係も虚しいです。リアルで出会いを見つけるには、セックスとうまく付き合うにはどうしたらいいのでしょう。

性の悩み、相談3,691閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

「1日限りの関係」を防ぐためには、簡単にセックスをしてしまわないことです。 相手に「また会いたい」と思わせるということは、今度こそベッドに誘いたい、うまく口説きたいという男心をスパークさせてもらわないとね。 出会い系で「セックスが前提」の出会いをしてしまうと、男は口説く必要もありませんし、自分の魅力をアピールする必要もありません。 自分のことを好きになってもらい、身も心を許してもらって・・・なんていう、めんどうなプロセスをなくして、セックスができてしまうのですから。 「簡単にセックスができてしまった女」って、決して魅力が無いわけではなく、男自身が「この女をものにするために!」という努力のプロセスが皆無なので、男にとって「思い入れ」が少ない女性ってことになってしまうんですよ。 セックスができても当たり前。 達成感も無いから、セックスが終わった後には大きな喜びも無く、またしたい!という思いも薄くなったりするんですよね。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

いろいろな男性とエッチしたいの? それとも、エッチを楽しみたいの? もしも貴女がエッチを楽しみたいのならば、妻帯者でそこそこ年上の方が安全ですよ! 何故ならば、その男性は守るものが有るし、貴女に彼氏が出来ても問題なく別れられるし、エッチの経験も豊富で楽しませてくれるし、お金の心配も無いからです。 ー良ー

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2015/2/18 23:27

そんなにあなたの体は、安物ですか。 いつか、いろんな形で取り返しのつかないことが起こって人生駄目になってもしりませんよ。 産めない体になるかもしれないし、HIV感染するかもしれないし、妊娠したら中絶するでしょうし。 そんなに、セックスしたいのなら、風俗で働いてはいかが。

1人がナイス!しています