ここから本文です

昨日、眼窩底骨折の手術をしました。 今現在、黒目が斜め上をむいています。左右...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1823:13:57

昨日、眼窩底骨折の手術をしました。
今現在、黒目が斜め上をむいています。左右上下はなんとか移動させることは、できますが、今後黒目が正面を向くようになるのでしょうか。心配です。簡単な

手術だったようですが、リハビリ等で元に戻るでしょうか

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjasdf456さん

2015/2/1823:16:11

自然に戻るので心配せずに。。。。最悪の場合は再手術ですが眼球が正常なら問題ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ganiosan413さん

2015/2/1908:42:44

戻りが悪ければ再手術です。
完全には怪我の前のようには戻らないかもしれませんが
今の状態よりははるかに改善はされると思います。
おだいじに。