JKと言う名もあとわずかな女ですが質問です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

美容師です。 失恋してバッサリ切ったのは、気分を変える為や、イメージを変えたいからですよね? 髪型変えても、いま持ってる服装変えなければ、せっかく切ったのに、意味なくないですか? ウィッグを買うお金があるなら、ショートに似合う服を買うのをオススメします(笑

わざわざ美容師の方が回答してくださるなんて……! ありがとうございます! そうですね!髪を切った意味なくなってしまいますもんね(笑) ファッションセンスはないので、友達にアドバイスを受けてきます! ありがとうございました!

0

自分も含めてなんかこの時期失恋多いね、(笑) 髪の毛似合ってたら良いと思うしせっかく可愛いくしたのにウィッグつけたらもったいないよ(__) 顔…気になる笑

私の周りも4組別れてます(笑) !そう言っていただけると自信が持てます!ありがとうございます! 顔は残念ながらこのご時世怖いのでNGで…。 申し訳ないです! ウィッグの方はもうちょっと考えようかと思います…!