ここから本文です

女子アナ フリーアナウンサー

zak********さん

2015/2/1903:15:20

女子アナ フリーアナウンサー

この中で、一番美人なアナウンサーは誰だと思います?

左上から
枡田絵里奈、夏目三久、水ト麻美、山岸舞彩

右下から
加藤綾子、田中みな実、竹内由恵、三田友梨佳

夏目三久,ミタパン,カトパン,枡田絵理奈,山岸舞彩,絵理奈,夏目

閲覧数:
1,219
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/2/1906:30:58

美人だと思うのは三田友梨佳アナウンサーですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2015/2/2709:14:42

山岸舞彩ですね!
美人ですよー(o^^o)

pri********さん

2015/2/2509:20:22

自分は竹内アナですね!
でも皆さん綺麗だから選びにくいですねー

ユージさん

2015/2/2421:32:59

フリーなら夏目ちゃん、現役なら加藤綾子。

xmr********さん

2015/2/2421:19:19

やっぱ、加藤綾子さんが好き!

hk0********さん

2015/2/2418:37:48

山岸舞彩さんが美人ですよ。