ここから本文です

ラパレルのエステに通いはじめて、約2週間ほど(3回施術)経ちます。 そこで、エス...

nssa_30さん

2015/2/1910:01:17

ラパレルのエステに通いはじめて、約2週間ほど(3回施術)経ちます。
そこで、エステが終わったあと脚にかなりの数の痣(写真参照)ができていました。
※醜い足の写真ですみません。
また、3回し

か施術を受けていないので何とも言えないのですが、効果に対しても残念ながら今のところありません。
本気で痩せたいと思い、何箇所もエステを回り、その中でも対応のよかったラパレルを選んだのですが、このようなことが起こるなら中途解約も考えてしまいます。
ちなみに、痣ができたことをスタッフに伝えると、「痛かったら言ってくださいね。」の一言でした。

今後もローンで高額を支払っていきますし、このままエステを続けて良いのか、中途解約した方が良いのか、分かりません。
よろしければみなさんの意見を聴かせて下さい。

ラ・パルレ,エステ,あと脚,痣,中途解約,人体,構造

閲覧数:
3,432
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaru_barbさん

2015/2/2008:51:12

脚を細くするということは
人体の構造に何らかの力を加えて
構造を変えるということです

エステは人体の機能や構造に影響を
与える施術は出来ません。

なぜなら彼女たちは医療従事者ではなく
民間の資格しかもっていない
「単なる会社員」だからです

それが出来るのは国家資格を持った「医療機関」だけです。

人体の構造に影響を与えようとすると
副作用の心配が必ず出ます。

出たら国家資格の医師でしか対応が出来ません

エステで出来るのは「脚を細く見せ掛ける」ことで
あって、脚そのものを細くすることは
出来ません

医学的にも部分痩せは出来ないと言われています。

それを単なる会社員が出来ると思うでしょうか?

消費者センターに相談してください

お金はある程度返してもらえますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/2511:29:24

私はラパレルさんで50万の契約をし、結果残り5回くらいになりましたが、残念ながらその場でしか変わらずお金無駄にしました。

そうなってはほしくないので解約したほうがいいです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。