ここから本文です

ドラマで主演・ヒロイン共にアイドルでキャスティングされてた作品はありましたか...

yama0240さん

2015/2/1922:00:51

ドラマで主演・ヒロイン共にアイドルでキャスティングされてた作品はありましたか?今クールの銭の戦争(主演SMAP草彅剛、ヒロイン元AKB48大島優子)はそうでしたが。

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvrivllkさん

編集あり2015/2/2509:52:25

昔の全盛期は多いですね
●金田一少年の事件簿
ともさかりえ、堂本剛
佐野瑞希

●17才
内田有紀、一色さえ、
武田真治

●空からふる一億のほし
木村拓哉、井川遥

●木曜の怪談
タッキー&翼、野村裕香、広末涼子、竹内結子

●若葉のころ、リモート、TO Heart~恋して死にたい、金田一、元カレ
Summersnow、
ストロベリーオンザショートケーキ

などはKinKi Kidsやジャニーズとアイドル全盛期の
深田恭子、奥菜恵
広末涼子、で恋人役してました


もともと女優は
グラビアアイドルや
アイドルグループ出身が多いのでそうなるんだと思います

昔なら役者アイドル全盛期だったのでなおさらそうでしたね。

月曜8時のドラマインや 土曜9時枠はよくありましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2012:42:47

フジの月9枠
日テレの土9枠
テレ朝の月曜ドラマイン枠(消滅)

ここはけっこうある

mikeneko_eyeさん

2015/2/2011:16:26

こんにちは
「野ブタ。をプロデュース」は
そうだったと思います。
主演:山下智久&亀梨和也
ヒロイン:堀北真希