ここから本文です

妻に「風俗にでも行って欲しい」と言われたら嫌ですか?

hea********さん

2008/1/1018:06:22

妻に「風俗にでも行って欲しい」と言われたら嫌ですか?

セックスを完全に卒業したいと思っています。

1年ほど夫から誘ってくる事もなく、大丈夫なのかなと私のほうから声をかけてするということばかりでした。
その時、夫はそんなに性欲が無いのに、私の性欲に合わせようとしてくれているのではないかと漠然と思っていました。

結果、私から誘う事も一切辞めました。
その後、私自身が妊娠しても100%流産する体質とわかり、セックスで生まれる奇跡のないことを知り、
新しい趣味を見つけて没頭するようになり、セックスへの比重はゼロになりました。

夫自身もセックスはしたくないんだろうと思っていたのですが、1ヶ月ほど、まったく誘わなくなったら
夫のほうから、毎週誘ってくるようになりました。

正直言って、もうしたくないので、超冷凍マグロ状態です。
無理にする事でもないと思っています。

敢えてしなくてもいいように、夫と私のベッドの間を開けました。
夫が眠ってから、寝室に行くようにしました。
夫が起きる前に起きるようにしました。

きちんと話し合いを持つことも大事だと思うのですが、私自身が生涯もうセックスをしたくないということと
その条件に「風俗や浮気はしてもいい」と出せばいいのかなと、思うのですが、やっぱり簡単ではないですよね。

補足したくない理由と聞かれると、セックス自体に夢中になれるというか、一般的に言われているような快感を感じた事が無いので
したいと思う気持ちが良く理解できないというのもありますが、大きいのは信仰心といえば大げさなのですが、将来的に仏門に
入りたいという希望があり、煩悩を消す事ができたという状態に近いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2008/1/1322:47:48

私は既婚女性ですが、もしも旦那に「浮気してもいいから、もうお前とはセックスはしない」と言われたらショックです。
大好きな人にもしもそんなことを言われたら、離婚してくれた方がマシだと思います。
どうしてそこまでしたくないんですか?
セックス自体が嫌いなのですか?
それとも旦那さんとのセックスがイヤなのですか?
なぜしたくないのかがよくわからないので何とも言えませんが・・・。

■追加■
補足を読ませて頂きましたので・・・。
私はセックス=性的欲求を満たすものとは考えてません。
その他にも色んな意味があるのだと思います。
将来仏門に入りたいと考えてるのなら、旦那さんに「風俗にでも行って欲しい」ではなく、あなたが仏門に入りたいからと言うべきなのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2008/1/15 03:21:01

成功 夫には仏門に入りたいという意思を伝えてありますが、なかなか理解してくれません。
性欲はあるようなので、そういう処理をする場を与えてあげたいと思っている状況です。。。