ここから本文です

そろそろ、タバコ一箱1000円になりますよね?

tab********さん

2015/2/2005:44:51

そろそろ、タバコ一箱1000円になりますよね?

◎日本医師会「タバコ税増税賛成の署名」
https://www.med.or.jp/ssl/tobacco/index.html

↓↓↓署名はこちらから↓↓↓
タバコ値上げ賛成署名にご協力を!!
http://www.tbcopic.org/signature/index.html
↑↑↑署名はこちらから↑↑↑

日本医師会,タバコ値上げ賛成署名,タバコ税増税賛成,タバコ一箱1000円,ご協力,洗脳話法,まひ

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2007:38:24

ええことやね。みんなで署名しまひょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2013:38:48

署名するのなら、街頭での署名運動の方が効率かつ効果的ですよ!

こんな所じゃ、何年、何十年と掛かります。

ほぼ、無理でしょう!

2015/2/2009:55:52

そろそろ?

成らないよ!

署名しないから(笑)

洗脳話法、丸見え!

30年で、約倍価格だろうな(笑)