ここから本文です

KONAMI様々春からコナミグランサイズ大手町会員の紹介でコナミグランサイズ青山も...

ess********さん

2015/2/2011:13:48

KONAMI様々春からコナミグランサイズ大手町会員の紹介でコナミグランサイズ青山もしくはコナミグランサイズ大手町に新規で入会を検討致しております。 この度、東京マラソンに参加なされる会員様のお付き合いもありまして、地位や身分なども適しているか心配です。 属性は取締役です。 入会可能でしょうか また費用面などご高配賜りますよう、御多忙のところ恐縮ではございますが、御指導ご鞭撻の程宜しく御願い申し上げます。また、施設内ではタブレット端末機を持ち込めるでしょうか当方、証券取引に用いております。 セキュリティ面なども御願い致します。

補足カテゴリ違いでしたらお許し下さい。回答リクエストの知識が無いためです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/2/2021:59:43

東京マラソンの公式ボランティアです。コナミグランサイズ大手町会員様の個人情報は記載できませんが、コナミグランサイズへのご入会審査等につきまして、ご案内をさせていただきます。なお、正確な諸費用や施設のご利用方法、会員規則等は、ご入会後に会則にてご確認又は、ご入会審査での結果をお待ちください。

ご質問者様が当方の親戚もしくは友人、研究仲間等であれば、御紹介は可能です。
しかし、ヤフー知恵袋での交流では、匿名性もありコナミグランサイズ様も承諾はできないと存じ上げます。

属性の審査欄には、医師又は弁護士等で社会的地位と信頼があり、健康上の問題がない方等、審査があるようです。保証金は、30万円ですが、会員様の種別で異なります。コナミグランサイズは、2015年にリニューアルしております。

財界、著名人、政治家もおられるのではないでしょうか。
ゆえにセキュリティ面では、一見さんや10年前には、株主優待券での入館も
ございましたが、リニューアル後は、格式もさらに高まり、一般の方は、都度
入館できないと思われます。コナミスポーツクラブ会員様でもグランサイズの
ご利用はできません。

グランサイズ正会員(詳細な内容は、コナミスポーツクラブ情報ダイヤルにて
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

グランサイズ正会員様は、月会費 36,000円(税別)です。
グランサイズ大手町会員様は 月会費 33,000円(税別)です。
グランサイズ青山会員様は 月会費 23,000円(税別)です。

既に会員でいらっしゃる方々は、グランサイズ休館日には、他のグランサイズを
2015年9月30日(水)まで他店、グランサイズをご利用いただけます。

グランサイズ正会員様と、ご同伴の場合には、入館が可能でしたが、今は、
存じ上げません。(グランサイズ大阪は、名称が変更となっております。)
コナミスポーツクラブ 大阪ステーションシティとして営業中です。

グランサイズ会員様の特典といたしまして、全国のコナミスポーツ&ライフ各支店
に入館が可能でございます。(一部、恵比寿の高級ジムは詳細未確認です。)

特典と致しまして、リニューアルプランでは、おおむね以下の内容です。

・カフェ(ドリンクサービス)
・水素水サービス
・マイフィットプランナー 月1回
・パーソナルレッスン 月2回(1回30分)
※パーソナルレッスンは、グランサイズ会員様のみに提供のようです。

セキュリティ面では、貴重品ロッカーほか、パーソナルロッカーなど。
スタジオ内には、セキュリティカメラ(顔認識型だと思われます。)
会員証には、ご本人様氏名の記載は、個人情報保護の観点にてございません。

高級スポーツジムは、様々ございますが、レッスンプログラムが豊富かつ
パーソナルトレーナーの方の経歴が秀でていることがあげられると思います。

トレーニングマシンも豊富なようです。

なお、この回答は、グランサイズ様のリーフレットを参照し記載致しており、
営利を目的又は、宣伝行為ではございません。
研究者として、全国のスポーツジムは把握致しております。
健康増進に寄与すべく研究者の立場での答えです。
パーソナルトレーナーやインストラクターとして活躍されていらっしゃる
研究者なり講師、大学教授の方々とは面識がございますので、お答えします。

ご質問者様のご意向に添えるようわかる範囲での答えとさせていただきます。

なおコナミグランサイズ青山様は、バブル時代には青山倶楽部でしょうか。
名称は、定かではこざいませんが、当時の保証金は、100万円であったと
記憶致しております。

少なくとも私のような、人格、品格に欠ける身分には不相応ですし、
入会審査はパスできないと思います。

なお、コナミグランサイズ大手町のジャグジーから眺める新幹線は格別です。
コナミグランサイズ青山のプールは、初夏になりますと空がのぞめる仕組みです。

研究者として評価できるのは、ニュージーランド(オークランド)での
スポーツプログラムのうち、ボディパンプ・ボディコンバット、ボディアタック等

株式会社コナミスポーツ&ライフ様が日本の総代理店であり、全国に普及促進を
担い、ジェクサー様(JR系)メガロス様などでも一部、プログラムが展開されて
おりますが、コナミグランサイズ様での特化は、ゴルフのパーソナルレッスン
や東京マラソンエントリーチーム(抽選ですが。)での共感など。

品位・品格を学べることではないでしょうか。
つまり人として、挨拶を欠いたり、こういうことをしたらいけないんだなと、
背中で学べることではないでしょうか。

怒ること叱ることは簡単ですよね。
小さな子が新幹線のグリーン席で、泣き出したらどうしますか。
耳元で親は、そっとささやいてデッキへ静かに移動して戻るのでしょう。

株式投資面では、スマホ・タブレットであれば、リラクゼーションルームほか
グランサイズ様にてマナーがあろうかと存じます。

それでは失礼致します。

質問した人からのコメント

2015/2/20 22:38:31

ご丁寧に有難うございます。モバイルについて質問致しますのでよろしければご覧下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる