ここから本文です

ロッテワールドはディズニーランドより凄いと韓国籍から聞きました。 本当ですか...

wsx********さん

2015/2/2014:53:51

ロッテワールドはディズニーランドより凄いと韓国籍から聞きました。
本当ですか?<丶`∀´>

ロッテワールド,韓国籍,ディズニーランド,セウォル号,ひらかたパーク,韓国内,下敷き

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2015/2/2014:57:20

「いつ壊れて建物の下敷きになるかわからん。」というスリルを味わえる。
という意味ですごいのでしょう。

普通の国なら「建設中止」になるレベルなのに工事を続けている。
第2のセオル号になるのは間違いないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2015/2/2015:53:59

ロッテワールド?そんなものあった事自体知らなかった。

unk********さん

2015/2/2015:06:43

嘘です。
そんなに凄ければ、日本やアメリカにロッテワールドができています。

韓国内でだけ通用するローカルな遊園地です。

ロッテワールドより、ひらパーの方が凄くいいですよ。