ここから本文です

Fort Lauderdale-Hollywood空港周辺からディズニークルーズの港までの移動について...

co_********さん

2015/2/2015:40:04

Fort Lauderdale-Hollywood空港周辺からディズニークルーズの港までの移動について

在米の者です。今度ディズニークルーズ(バハマ4泊、ポートカナベナル港)を利用します。出発の前日にFLL

空港に着くのですが、移動方法や前泊するホテルなどでアドバイスをいただけたらと思います。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjs********さん

2015/2/2020:17:03

空港周辺に泊まって、空港までもどれば、ディズニーのシャトルバスに乗れば良いと思います。 シャトルバスは、ディズニークルーズに直接頼めば良いですよ。
空港周辺のホテルなら、ホテルのシャトルバスが空港とホテルを送迎してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2015/2/2309:02:36

ポートカナベラル港出港で、本当にフォートローダーデール空港(FLL)からなんでしょうか?
FLL空港をわざわざ利用されるなら普通はポートエバーグレイズ港を利用されると思いますが、間違いなくポートカナベラル港でしょうか?

米国にお住まいの方ならご存知かと思いますが、同じフロリダでもFLLとポートカナベラルは南北にかなり離れています。
前泊するといっても現実的な距離ではありません。

今から間に合うのであればオーランド空港の便に変更された方がいいです。(ポートカナベラル利用の場合)
オーランド空港からポートカナベラルもかなり離れているので空港周辺のホテルで前泊し、船会社の空港から港までの送迎プランを利用されることをお勧めします。
昨年のカリブ海クルーズでオーランド在住の方がFLLからのクルーズに参加されていましたが、車で3時間ちょっとって言ってました。
FLLからケープカナベラルにいくのも同じようなものなので、レンタカーしか手段が無いように思えます。

ポートエバーグレイズ利用の場合はFLLからタクシーで20分弱、チップ込みで$25程度。
港までのシャトルサービスのあるホテルはいくつもあったので空港周辺ならどのエリアでも良いと思います。