ここから本文です

20代後半〜30代前半の子持ちワーキングマザーの方! このたび、通勤用に可愛い...

cho********さん

2015/2/2017:15:47

20代後半〜30代前半の子持ちワーキングマザーの方!

このたび、通勤用に可愛いリュックかつ容量もまぁまぁ入るものを探しています!

おすすめのメーカーやブランドありますかー?(^^)

閲覧数:
1,438
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/2/2021:50:19

30代前半のワーキングマザーです。なかなかハイブランドではリュックはないですよね。少し前にマークバイマークジェイコブスのバックパックが流行りましたね。お値段もお手頃価格で可愛いのが結構あります。3万円前後だと思います。
あとはアレキサンダーワンなどはオシャレな子育てママの定番アイテムとしてよく雑誌で見掛けます。 お値段は少々高めです。どちらもナイロン製ですが、丈夫な作りだと思いますよ。
あと容量も沢山入ります。
どちらもお子さんとのレジャーにはもってこいな感じです。
私はいつも子供と出掛ける時はケイト・スペードやマイケルコースなどの斜め掛けのバッグになってしまいますが…。バックパックは持っていませんが、欲しいと思っています。
良かったら参考になさってくださいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/2/2113:28:12

オロビアンコのリュック。
普通は銀メタルですが
伊勢丹で金を見つけまして
ジュエリーが金なのでよくあって
使い勝手も良く素晴らしい1品です^^