ここから本文です

近鉄12600系はいつ頃廃車になると思われますか?

suk********さん

2015/2/2020:28:48

近鉄12600系はいつ頃廃車になると思われますか?

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2015/2/2021:36:03

最後は団体臨時用の「あおぞらⅡ」になって終わるでしょう。
あと10年あとぐらいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oiy********さん

2015/2/2022:03:57

ここ数年で近鉄の特急車は4割が置き換えになりますので、その際に廃車になりそうです。
場合によっては団体用に残るかもしれません。