ここから本文です

秋吉久美子は芸能界きっての性格の悪さで有名と聞きました。

shi********さん

2015/2/2111:36:36

秋吉久美子は芸能界きっての性格の悪さで有名と聞きました。

以前何かのテレビ番組で、自分に照明が当たってなく怒っているシーンを見かけました。
ワガママで有名な女優は他に誰かいますか?
教えてください。

閲覧数:
2,156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

2015/2/2116:32:17

女優ではないですが、トリンドル玲奈とダレノガレ明美が一番性格悪い気がします。

女優では武井咲、吉高由里子、戸田恵梨香 が性格悪いらしいです。

質問した人からのコメント

2015/2/27 21:26:41

ダレノガレのネットでの叩かれ形はんぱないですよね~w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acr********さん

2015/2/2116:56:15

南野陽子さんは事務所に入る時の約束をかなりごまかされた上新人の頃の待遇(送迎なし、風呂なしアパート)への不満から、売れてから相当やり返したらしいです
結局ケンカ別れしました