ここから本文です

なぜ、出会い系は、男性は、ポイント制で、 女性は、完全無料、何ですか? なぜ...

qqd********さん

2015/2/2114:40:11

なぜ、出会い系は、男性は、ポイント制で、
女性は、完全無料、何ですか?
なぜ、サクラしかいないんですか?

{出会えたこと1度もない}
男性でも、ポイントなしで、メールし放題みたいな出会い系サイト
ありませんか?

閲覧数:
2,729
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2015/2/2115:34:54

女性を無料にしないとサイト運営が成り立たないからだと思います。難しい話は無しで男性も完全無料のサイトは全く使えません。登録するだけ無駄です。
…有料サイトは援デリ業者が蔓延ってます。彼等の特徴は会う場所を指定してくる、初回だけ積立金みたいな形で今後会う為のホテル代にしたいからと、大概2万円を要求してきますが、それっきりです。
話が少し逸れましたが、有料サイトでも真剣に真面目に出会いを探している女性は沢山います。サクラか否かの見極めは難しい所ですが、本当に出会いたいのであれば 多少の支出は承知の上で頻繁に女性とやり取りするしかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2015/2/2115:26:38

出会い系業者としては、好奇心でもいいから女性に利用して
もらわないと困る。
だから女性を完全無料にしているんでしょう。
というのは、女性は男性が思うより警戒心が強いのです。
とにかく誰でもいいから出会いたいなんてあまり考えませんので、
出会い系利用者は男性に比べてものすごく少ないと思います。
サクラが必要なのはそのため。
女性の利用者がたくさんいればサクラなんて必要ないですからね。
つまりそういう事なんですよ。

出会い系業者は出会いのお手伝いをしているわけではなく、
金儲けをしているのです。

どうしても出会いたい場合はそのあたりをよく考え、
ある程度お金を出してもまともなところを利用したほうが良いですよ。

pu3********さん

2015/2/2114:56:28

出逢い系で探そうとしてる時点で無理です。騙される男性が多いから悪徳業者も多いです。女性をサクラで雇う訳ですから給料がいります。その為男性は有料です。本当に相手を探したいなら出逢えない出逢い系より結婚相談所や婚活をすべきです