ここから本文です

簿記3級どうでしたか?

uta********さん

2015/2/2211:42:11

簿記3級どうでしたか?

補足受けた方は感想を教えて下さい。

という意味です。

閲覧数:
245
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2413:34:01

初めまして!
会社の上司について貰って毎日勉強して、試験を受けましたが、最初は落ちてしまい、二度目でなんとか合格しました!その後会社の経理をしていましたが先日、その上司から二級の資料をプレゼントして貰い、勉強しましたが、別物かと思う位レベルが上がっていて、「2級うからななぁ」と良く言われた意味がわかりました!免許取得ではないので、表彰状一枚だけで、少し物足りなく感じましたが、社会勉強にもなり、意味はあったと思いながらも二級は諦めました!永久にですっ!フェ〜何の話〜結局変なギャグで締めた〜でわっとうっドロンッ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu1********さん

2015/2/2404:43:39

今回簡単でしたねー!
前回よりとっても!!!
まぁ、前回が私的に難しいと思ったから今回簡単に思えたのかも??

kug********さん

2015/2/2311:00:32

日商簿記の試験ってその回によって難易度に差がありまくりなんでね。
合格率の変動も激しいし。

jxs********さん

2015/2/2218:10:43

当方本日の日商簿記3級を受験してきた者です。
私個人の感想ですが書かせていただきます。

126回~137回の過去問を解けるようになってから臨みましたが、
内容的に今回はとても簡単でした。

難しい、ひっかけ等、例年よりとても少なく、
今回の合格率は高くなると思いますよ。

xuf********さん

2015/2/2216:41:59

これまた中途半端な内容そのもの。
ご自分で質問して、ご自分で回答されるしかない内容です。