ここから本文です

私は、EXILE TRIBEに影響されてダンスを始めたのですが、KRUMPというダンスのジャ...

pur********さん

2015/2/2212:36:30

私は、EXILE TRIBEに影響されてダンスを始めたのですが、KRUMPというダンスのジャンルがかっこいいなと思って、

調べてみたらJSB3の岩田剛典とかGENERATIONSの佐野玲於とかもやっているみたいで、ますますやりたくなってきました。
TRIBEの中でAKIRA、小林直己、岩田剛典、佐野玲於、関口メンディーとかがやってるらしいんですけど、この人たちの過去の関係がよくわかりません・・・。
Twwigzとかってなんですか?
あと、KRUMPの創始者って誰ですか?今も生きてるんですか??

閲覧数:
2,287
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2015/2/2220:46:57

クランプの創始者はタイトアイズという方だそうですが、生きてますよ(笑)

今年のお正月のことだと思いますが、れおくんがLAにいったときタイトアイズに空港まで迎えにきてもらったそうですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2015/2/2402:59:09

AKIRA、TETSUYA、小林直己、佐野玲於は元々日本にKRUMPを広めたとされるRAG POUNDというチームに所属していました。このチームはメンバーの多くがEXILEとしてまたはEXILEの振付師として活動することとなり、アンダーグラウンドでの活動が少なくなりました。そしてこのチームのメンバーであったJUN(Twiggz)さんが作ったのがTwiggz Famです。このチームにはRAG POUNDから小林直己(現在は脱退)、佐野玲於、新たに岩田剛典、関口メンディーが所属し、現在も日本のKRUMPシーンを牽引しています。
ちなみに、この両チームとも創始者であるTight Eyezに認められ、交流も深いですよ!