ここから本文です

エアガン マルイのL96AWSについて

十六夜 咲夜さん

2015/2/2215:25:06

エアガン マルイのL96AWSについて

L96用のいろんなカスタムパーツがありますが、本当に効果があるものだけ教えて下さい。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとけんさん

2015/2/2222:45:26

チャンバーパッキン、ホップゴム、サイレンサー、シリンダー、シリンダーヘッド、ピストン、スプリングガイド、スプリング、バレル、アウターバレル、レシーバー、トリガーassy

それぞれの特性とバランスを考えながら試行錯誤が必要ですが、カスタムパーツを使うことで、純正と違う性能になるので効果は有りますね。

ただ、闇雲に変えても性能を低下させてしまうこともあるので、リスクは有りますね。まあ、メーカーが開発のためにかけた時間と予算に比べれば無いに等しいんですけどね。

質問した人からのコメント

2015/2/26 21:49:32

なるほど。
闇雲にパーツを組み込んでもダメなんですね。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2015/2/2217:06:34

どのような効果が欲しいのか分かりませんがサプレッサ付けると全く音が違いますね。あとシリンダーと一緒にスプリングも出てますが簡単に法規定値を上回る、もしくはギリギリまで近づいたりしますのであまり内装に知識がないとしたら使用はしないことですね。