ここから本文です

大島優子って、笑っていないと可愛くないですよね?笑っているからいいんですよね?

syunsuke301さん

2015/2/2217:15:12

大島優子って、笑っていないと可愛くないですよね?笑っているからいいんですよね?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2219:53:25

笑ってなくても可愛いと思いますよ。
笑顔って良いですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sparejoouさん

2015/2/2309:23:05

可愛いというよりエロいです

2015/2/2221:13:24

普通に笑ってなくても可愛い!確かに笑うあえくぼできてさらに可愛い!まぁどっちも可愛いですね!

remedy_374さん

2015/2/2217:37:57

確かに笑っている方が可愛いし、好感度が高いです♪
ですが、笑っていない顔でも、ヘタなAKBメンバーよりは、遥かに可愛いと思います♪