ここから本文です

下関の馬鹿少年⇒http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/juvenile_crime/?12000...

kit********さん

2008/1/1112:50:47

下関の馬鹿少年⇒http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/juvenile_crime/?1200016367

が無期懲役判決を受けました。あそこの土地は警察沙汰を馬鹿知恵で逃げ切れると思ってる馬鹿が多いですけど、少しは大人しくなりますかね??

閲覧数:
469
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2008/1/1117:30:57

死刑で良いと思います。

更生させる必要も無いと思うし。

再犯防止のためにも、死刑にした方が良い。

質問した人からのコメント

2008/1/12 04:12:44

降参 まったくです。求刑通りの判決だし 判例や少年法がなければ裁判長も死刑相当と考えたかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2008/1/1114:26:22

ならないよ。RKBに電話して今日感テレビのイッセーさんに死刑中継してもらい、「ハイッ!今心臓が止まりました~拍手~」ってやってもらえば大人しくなるよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2008/1/1112:55:40

こんな人間無期懲役なんて甘いな・・・同じ目にあわせて死なせてしまえ!