尾道城の右のしゃちほこ?部分が欠けていますが 原因はわかりますか?

尾道城の右のしゃちほこ?部分が欠けていますが 原因はわかりますか?

画像

女性アイドル297閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

城自体の老朽化によって右のしゃちほこが落下の恐れから 10年前位に撤去されています

その他の回答(2件)

0

そもそも尾道市役所に修復の意思はないようです。 残念ですがこのまま朽ち果てるのみですね。 中学生くらいまでは展望台に登ったりしてたもんですが・・・。