ここから本文です

今プロミスに9万8千円の借金があります しかし、今アコムからも借りたいと考えて...

dor********さん

2015/2/2307:44:02

今プロミスに9万8千円の借金があります
しかし、今アコムからも借りたいと考えています
まだ、学生ですが内定は決まっており、4月から働くことになります
このような場合でも借りることはで

きるのでしょうか?
一度プロミスで遅延してしまったことがあり、電話での対応がありました

閲覧数:
927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkv********さん

2015/2/2308:14:50

現在収入があり、現在の借入額の合計が年収の1/3を超えなければ審査は通ると思いますが、9万8千を返してから借りたほうがいいと思います。
学生のうちから多重債務の道を選ぶのはやめたほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2015/2/23 08:41:11

回答ありがとうございます
考えてみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oko********さん

2015/2/2307:57:46

最終的にはアコムに聞くしかないでしょうが、額によっては借りられると思いますよ。

ただ、遅延の時期がどのくらいかで、信用情報に遅延情報が載るかどうかがかわってきますので、乗っていたら間違いなくアウトです。

とりあえずはダメ元でアコムに相談するしかないと思いますよ。