ここから本文です

ハッピーメールで女性と会う約束をして実際に会うことができ、結構盛り上がってよ...

ken********さん

2015/2/2310:07:03

ハッピーメールで女性と会う約束をして実際に会うことができ、結構盛り上がってよかったのですが、次の日ハッピーメールを開くとその女性は退会していました…
これってもう会わないでください

ということなのでしょうか?
女性の心境も知りたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
9,489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zya********さん

2015/2/2310:23:01

ハッピーメールとやら以外に連絡手段はないのですか?
それなら、結果的にもう連絡が取れなくなりますから会いたくない気持ちがあるのかもしれません。
彼女が会いたくなってハッピーメールに再登録して、またあなたに絡んでこない限り会えませんからね。

私が仲良くしていた男性にいきなり冷たい態度をとった時の話ですが…
私もネットのSNSでその人と出会い毎日電話するくらい仲良くさせてもらっていた時もありましたが、
だんだんとお互いの本心が出てきたといいますか、
少しきつい冗談を言われたり、ふざけてけなされたりして、
貶し合うほど仲がいいって人もいますがありますが、
私は割りと人前では笑ってごまかして、後でその言葉を思い出して落ち込んでいます。
その時は負けん気で楽しそうにしたり、心の広さをアピールしたりしますが、
本当は悲しかったりします。
そういうのが重なっていくと段々と気持ちが冷めていき、
表面上では無駄なあがきで作り笑いを浮かべますが、
あるとき限界値に達してプッツーンと切れてしまいます。
実は私も最近いきなりその男性との連絡手段を消し去りました。

あなたには心当たりがありますでしょうか?
長々と失礼いたしました。

  • 質問者

    ken********さん

    2015/2/2312:17:52

    たとえ相性が合って仲良くなっても、適度な距離って大事ですね^^;
    連絡手段はメールアドレスを交換してますのでないわけではありません。
    iPhoneのメールは送信率が悪いので不安ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2015/3/116:20:12

プロ、、、業者ですね!
寸借詐欺みたいな者です。お金に困っているからと言って幅広くお金を奪う手口です。
メアドや電話番号はサブ機ならいつでも変更出来ます。
金品に損害がなかったら、、、良かったです
被害にあって告訴すると顔と名前が公開されて、どんな経緯で警察や裁判沙汰になったのかスポーツ新聞のネタになりそうです。