ここから本文です

転職会議を就活に活用したいのですが学生は登録できませんよね? テキトーに会社...

kmw********さん

2015/2/2315:24:04

転職会議を就活に活用したいのですが学生は登録できませんよね?
テキトーに会社を選んで登録してもよいのでしょうか?
説明会とかで話を聞いても実態がわからないので転職会議などの情報が知

りたいです。

閲覧数:
10,750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2406:04:51

私は適当に登録してみてました。学生でしたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,439,437件)

生活支援員 異業種からの転職歓迎 正社員
  • 社会福祉法人ひまわり福祉会
  • パート・アルバイト
  • 月給17.6万円〜26万円
  • 愛知県名古屋市名東区梅森坂・その他の勤務地(5)
DOMO!NET
転職するならイマでしょ^^
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第4営業グループ(高崎事業所)
  • 契約社員
  • 時給1,350円〜
  • 群馬県玉村町
求人ジャーナルネット
転職支援サイトのカスタマーサポート
  • パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,020円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
求人アスコム
異業種からの転職スタッフ多数のバスドライバー
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi
駅チカ!転職希望者の面接設定業務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市中央区・その他の勤務地(1)
キャストポータル
Webディレクター/転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
マイナビ転職エージェントサーチ
転職をお考えのあなた板金の塗装作業など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給870円〜
  • 青森県八戸市
シフトワークス
【転職採用コーディネーター(RACA)】
  • 株式会社キズナ企画
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
株式会社キズナ企画
【未経験OK/ポテンシャル採用】若手の転職市場に風穴をあ...
  • 株式会社アサイン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区新川
キャリトレ
プログラマー 転職支援サービス、ネイティブアプリのPHP開...
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 派遣
  • 月給55万円〜65万円
  • 東京都千代田区
ジョブリンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

2015/3/221:53:40

適当に登録することも可能ですが、他の利用者のことを考えると、全くの適当ではなく、バイト等で内情を知っているところの情報を、非正規として書く方が、他の利用者からは有益になりますので、せっかくならそうしてくださいね。