ここから本文です

質問ですがレクサス車って周りからイメージ悪くないですか?私は、型落ち中古車のL...

shi********さん

2015/2/2316:44:29

質問ですがレクサス車って周りからイメージ悪くないですか?私は、型落ち中古車のLS460に乗ってますが、街を走ってても周りからジロジロ見られます…特に信号待ちとかですが、知人からもレクサス

?お金持ちだとか、贅沢だの色々…たかがレクサスの中古車なのにそんな批判やらです。

閲覧数:
2,179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2015/2/2413:31:00

レクサスは高級車のメーカーです。
車に詳しい人なら、たかだか460ですよね。私もそう思います。ただ詳しくない人は600だろうが460だろうがレクサスはレクサスなんですよね。しかも、まさか460を中古車で買ったなんて他人からすれば全くわかりませんもん。
だからレクサスの車に乗っている人ってことで妬む人もいるんじゃないですかね。
批判が気に入らないなら一目でわかるように「これは中古の460です!」ってデカールでも貼っとけばいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/3/1 20:25:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jza********さん

2015/2/2317:14:42

イメージが悪いと感じるかどうかは他の人も言ってる通り人それぞれだけど
LEXUSって世間一般では高級メーカーってイメージあるからそうやって言われてもしょうがないかもね。

でも、型落ちの旧型LS460でしょ?600なら凄いけど460ってそこらじゅうにあるし。
条件として型落ちの460だもんな。

でも、維持費だって高いでしょ?
やっぱ中古でも高いのは高いからな
いくらで買ったかにもよる。

hap********さん

2015/2/2316:57:24

妬みでしょう。
親父の話しではもっと昔なんて、マイカーを持つ事すら贅沢だの言われていたそうですから。

sui********さん

2015/2/2316:54:39

悪くは無いと思いますが

わざわざ

って感じがしないでもないですね。

良いんじゃないですか

乗ってる本人が良ければ

私には 宝くじにでも当たらない限り(宝くじも買いませんが)(苦笑)

無理な車です。

イメージが悪く思われても?

あなたがレクサスを好きなら良いんじゃありませんか
乗っていて回りに迷惑がかかるワケでもありませんから