ここから本文です

油性の極太マジックペンの消し方

avr********さん

2015/2/2408:31:07

油性の極太マジックペンの消し方

クレジットカードの裏の名前を書く欄に店員からサイン書けと言われて渡された極太のマジックペンで急ぎで書きました。失敗して汚い字で書いてしまいました。
本当にショックですクレジットカード初めて持つことになってこんな事になるなんて。
そこでどうやって油性のマジックペンを消すのですか?

閲覧数:
2,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2015/2/2408:37:59

百均のマニュキア除光液を試してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/2/2408:49:01

クレジットカードだけに、裏面のサインの書き直しは無効ではないでしょうか

カード会社に電話して書き直して良いか聞いてからの方が良いですよ