ここから本文です

○×クイズ AKB48総選挙 歴代1位は? 前田敦子 A型 大島優子 B型 指原莉乃 ...

yochan5107さん

2015/2/2416:24:36

○×クイズ
AKB48総選挙
歴代1位は?
前田敦子 A型
大島優子 B型
指原莉乃 O型
渡辺麻友AB型 と
なんと全員血液型が違いますが
AKB48 じゃんけん では 優勝者はすべてA型である ○か×か?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/2/2416:30:27

じゅりなとみるきーはB型です

だから×

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk45de_230さん

2015/2/2419:59:57

AKB48総選挙1位回数

前田敦子:第1回・3回
大島優子:第2回・4回
指原莉乃:第5回
渡辺麻友:第6回

現状、前田敦子&大島優子が1位が2回で歴代1位ですね。


AKB48じゃんけん大会

第1回:内田眞由美 A型
第2回:篠田麻里子 A型
第3回:島崎遥香 A型
第4回:松井珠理奈 B型
第5回:渡辺美優紀 B型

じゃんけん大会優勝者はすべてA型である ○か×か?
答えは松井珠理奈&渡辺美優紀がB型ですので×ですね。

編集あり2015/2/2419:04:24

松井珠理奈ちゃんと、渡辺美優紀ちゃんがB型なので、×です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。