ここから本文です

私は現在ラブホテルで清掃のバイトをしています。 風俗嬢の方にお聞きしたいので...

dar********さん

2015/2/2418:51:07

私は現在ラブホテルで清掃のバイトをしています。
風俗嬢の方にお聞きしたいのですが、
女性一人で階段から登って来られる場合、掃除していると会ってしまう事があります。

その時「いらっ

しゃいませ」というのですが、
風俗嬢の方は「いらっしゃいませ」と言われてどう思いますか?嫌じゃないですか?

第一に風俗嬢ではないかもしれないし、
仕事で来ている方に「いってらっしゃいませ」は合わない気がします

出来れば「いってらっしゃい(頑張って下さい)」のニュアンスもあれば、
同じく今から仕事をしている方に対して
良いのだろうかどうだろうか悩んでいます。

閲覧数:
125,663
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2015/2/2603:40:08

いってらっしゃいは嫌です。利用しているホテルは鉢合わせしたら目を合わさず下を向いて鉢合わせした事を申し訳なさそうに無言で通り過ぎます。場所が場所なので私はこれがいいと思います

質問した人からのコメント

2015/3/2 23:02:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

編集あり2015/2/2419:24:04

会いますか?

ラブホテル(現在はレジャーホテル)の場合、所要通路には監視カメラが設置されているはずで、ベッドメイキング要員のスタッフ部屋と保安管理室との連携で、お客様とは鉢合わせしない様に【ホテルオーナーから(結構きつ目に)指示されている】はずです、

音響映像機器のメンテナンスでレジャーホテルを含めた娯楽宿泊施設と関係が有りましたので、そのルールは徹底されていると認識しています、

ましてや万が一鉢合わせしたお客様に【いらっしゃいませ(^_-)-☆】なんて声をかけるなんて事は絶対にしてはイケない事に成っているはずです、

デリバリーに行く女性側からしても、レジャーホテルの清掃員から「いらっしゃいませ」とか「ご苦労様です」なんて声を掛けられたらビックリします、

もし、現在の風営法に適合していない娯楽宿泊施設で有っても、鉢合わせの声掛けは完全にアウトです、すれ違いの際に相手の目を絶対に見ないのも業界ルールです、

並びに監視カメラにより【ベッドメイキング及び清掃のタイミング】を見付けてから作業に取り掛かる癖を付けないと、オーナーが知ったら雷が落ちて【明日から来なくていいです】って成りますよ、

面倒臭い気遣いですが、業界中それをやっています、貴方も今は業界人、業界ルールを実践しましょう、

頑張ってスペシャリストを目指して下さい。


(^_-)-☆

jaz********さん

2015/2/2418:58:47

今から仕事?売春のことか。何も言わずに頭を下げるだけ、、それが気まずい場所での礼儀です。