ここから本文です

春になったら飲みたいお酒は、何でしょうか?

ahi********さん

2015/2/2422:00:29

春になったら飲みたいお酒は、何でしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2422:06:31

春限定 の ビール

ま パッケージに 桜 があると

ついつい買ってしまう

  • 質問者

    ahi********さん

    2015/2/2422:07:30

    私もですよ。

    ついつい買ってしまいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/2/2513:43:42

春と言われ、今、頭に浮かんだのが花見でした。
私は花見ではビールをのんでるので、
春になったら外でビールが良いですね。

雛祭りに訪問って仕儀になりますってえと

「先ず・・・お決まりどすから」と

盃に白酒を注いで下さるのですが

飲み干して「甘めえ、甘めえ」と愚痴ってると

「殿方には奥にご用意が」ってんで

菊姫の吟醸に仔鮎の甘露煮、蛤の潮・・・

当然、綺麗処の酌付きで




こういう酒を私は飲みたい

妄想×、孟宗筍の刺身も宜しいね・・のキム猫

ターマさん

2015/2/2422:31:28

福井県の常山酒造が出してる/「常山 春のかすみ酒-純米吟醸ひとつ火(日本酒)」
石川県の中島酒造が出してる/「花おぼろ」(日本酒)
新潟県の朝日酒造が出してる/「越州 桜日和」(日本酒)
新潟県の緑川酒造が出してる/「緑川 霞しぼり 生」(日本酒)