ここから本文です

女子に質問。女子ってほとんどミニスカートにしますけど(みんながするから・ださ...

アバター

ID非公開さん

2008/1/1123:59:33

女子に質問。女子ってほとんどミニスカートにしますけど(みんながするから・ださいからって人が多いと思うけど)やっぱ絶対男子には見られたくないもんですか? それとも好きな人には少しは…とか思ったりするんですか。ちょっときになったんで……。うちの学校みんなみせすぎ……。

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ファッションとしてやるので見られたいわけないです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gio********さん

2008/1/1211:17:37

>女子ってほとんどミニスカートにしますけど

ほとんどってことないでしょうに。何言ってるの?
私はスカートすらここ1年近くはいてませんが。パンツ派なんで。

あとさ、ファッションって、自己満足の世界だって事知ってる?

Yahoo!知恵袋 特別企画