ここから本文です

オールナイトニッポンの放送を行なってるブースは全パーソナリティ共通のブースで...

pri********さん

2015/2/2423:56:40

オールナイトニッポンの放送を行なってるブースは全パーソナリティ共通のブースですか?

補足1時台のナイナイやオードリー、akbは同じブースですか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2015/2/2814:52:03

オールナイトニッポンとオールナイトニッポン0は別々で隣のスタジオから放送しています。

しかし土曜のオールナイトニッポンとオールナイトニッポンRは同じブースで1部が終了した数分の間パーソナリティーが交代します。

ANNGOLDは、ゆずはイマジンスタジオか録音用スタジオで録音。
その他はANN0が使っているスタジオから放送しているはずです。

質問した人からのコメント

2015/3/1 02:32:10

ありがとうございました。
失礼な物言いになりますが、他のお二人の回答は正直何を言ってるのかさっぱりでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2015/2/2710:37:56

違う
オールナイトニッポンとオールナイトニッポン0はすぐ交代しないといけないし、ナインティナインナインが言っていたからスタジオが違う。
でも、GOLDがどっちと同じスタジオなのかは公表されていないし、話しているのも聞いたことないから知らないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/2/2500:14:03

ZEROはnottvで放送されますが、何度か「今日はいつもと逆で、我々が放送しているスタジオはオールナイトニッポンで使い、いつもオールナイトニッポンで放送しているスタジオからお送りしているので、何か変です」と聴いた事があります。先週水曜日のAKB48のオールナイトニッポンの映像を載せようと思いましたが、SDカードを入れ換えてしまって出せませんでした。

2/25(水)の放送分を忘れなければ「返信」にアップしますが、画像は2/23(月)深夜のANN0のスタジオCM中です

ZEROはnottvで放送されますが、何度か「今日はいつもと逆で、我々が放送しているスタジオはオールナイトニッポン...