ここから本文です

ビックカメラで 10万現金、10万クレジットなど併用して 支払いはできますか?

xax********さん

2015/2/2510:54:26

ビックカメラで
10万現金、10万クレジットなど併用して
支払いはできますか?

閲覧数:
1,876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2015/2/2511:23:34

店の対応次第としか言えない

10万の支払い商品が2つなら片方は現金は直ぐできますが

20万の支払いで半分現金は手間だから店の対応次第ですから

直にお聴きください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko9********さん

2015/2/2513:44:47

できます
家電量販店に限らず、どこでもできます

支払時の入金処理を
半分現金で受けて、半分カードでやればいいだけですから

告発!
暴行事件を起こしていた
ビッ●カメラ札幌店 の 佐藤伸弦 副店長 暴行犯。