ここから本文です

アンチの少ないジャニーズJrって誰ですか?

chi********さん

2015/2/2517:27:03

アンチの少ないジャニーズJrって誰ですか?

閲覧数:
3,295
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2015/2/2814:51:05

まだなの知れてないJr.とかはかなりアンチ少ないです。

人気のある方では岸優太くんとかアンチ少ない方だなって思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manjuさん

2015/2/2604:31:38

入所間もないJr.の子。
まだ雑誌にも載っていない、テレビにも出ていない、そんなレベルの子。
どれだけ優しい子であっても、どれだけ男前な子であっても、アンチしようがないくらいに知名度が低い子よりはアンチが存在すると思いますので。

jmt********さん

2015/2/2518:11:47

ジャニーズJr.はアンチがつくほどまだ知名度ないと思いますよ