ここから本文です

松岡禎丞さんについて 松岡さんの演じる役って、大抵女の子が周りにたくさん...

kit********さん

2015/2/2517:27:24

松岡禎丞さんについて


松岡さんの演じる役って、大抵女の子が周りにたくさんいる役な気がします。ソードアートオンラインのキリト、冴えない彼女の育て方の安芸倫也、アブソリュート・デュ

オの九重透流などたくさんいますが、どれもハーレム状態です。何故なんでしょうか?

閲覧数:
1,955
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M anonさん

2015/2/2517:31:32

基本オーディションで選ばれるので、
偶然と言えば偶然ですが、
役に合っているからだと思われます。

質問した人からのコメント

2015/2/26 00:42:51

感謝 確かに松岡さんはあのような役が合うなぁと思いました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/2/2519:18:52

たまたま、というのが妥当でしょう。

または、プロデューサーの陰謀だったりとか(笑)。
でも、正直いうと松岡さんは個人的に大好きなので、どんどん出して欲しいですね。

est********さん

2015/2/2519:47:18

松岡さんがと言うか最近の深夜アニメの男主人公がたいていハーレム状態だと思いますけど。
ISの織斑一夏とかデート・ア・ライブの五河士道とかストライク・ザ・ブラッドの暁古城とか。

なので松岡さんが特にそういう役が多いというなら深夜アニメの主役が多いということだと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画