ここから本文です

霊感が強くて話ができる心が読める人霊視お願いします この写ってるのは霊です...

inf********さん

2015/2/2518:01:38

霊感が強くて話ができる心が読める人霊視お願いします

この写ってるのは霊ですか?
写ってたらなにを訴えているんですか?

今後の将来が不安なので回答お願いします

補足左に写ってるものです

霊感,人霊視,幽霊,回答,将来,やつはか,なに

閲覧数:
586
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/2/2610:46:52

ただの外の光でしょ。リア窓の左側が衣類で、その隙間から光が射してるだけ。これを質問する勇気もすごいわ。



↓ 本当だ?まともじゃない回答してるしw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2015/2/2602:05:11

まともな答えがないなあ これどういう状況で何を撮ったんですか?これ手もとに置いておくの良くないと思います。持ってて何ともないなら気にする事ないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2015/2/2523:17:44

アチきで良ければ

お話ししましょ

なんなら貴方の部屋まで行きましょうか

ヒヒヒ

lup********さん

2015/2/2522:11:08

え!、キミ、撮れちゃったの?。それ、幽霊だよ。間違いなく幽霊に取り憑かれたよ。もう離れないよ。呪われたよ。もうどうにもならない。祟りだよ。
祟りじゃ、八つ墓(やつはか)の祟りじゃ。ひえーーー!!!。

カヤノソト

zes********さん

2015/2/2519:45:59

俺には指に見えますねw
幽霊の指ですか?
心霊写真と決め付けてるような質問ですが・・・ww

hem********さん

2015/2/2518:59:57

人間の左肩ですね、もしかしたらこれを心霊写真といいたいわけ?
めちゃくちゃ無理がありますよ、