ここから本文です

ドラクエ10 初ピラクエストについて 「黄金の秘宝を探して」というクエストがい...

stj********さん

2015/2/2616:40:42

ドラクエ10 初ピラクエストについて

「黄金の秘宝を探して」というクエストがいわゆる

初ピラってことですか?

初ピラ募集して「黄金の秘宝を探して」を受ければいいのでしょうか?

わかる方回答お待ちしております。よろしくお願いします。

閲覧数:
612
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfn********さん

2015/2/2618:10:48

黄金の秘宝を探してのクエストを受ければいいです。ピラミットに入ったところにすぐいるヤヨイに話しかけて受けるクエストですね。そのクエストを受けてピラミッドをクリアーするとブローチ確定となります。(初回のみ)それが初ピラですね。

もし初売りしたければ、私が買いますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruh********さん

2015/3/117:51:47

おっしゃっているとおりです。PTメンバー募集後にクエを受けたり
PTがきまったらあらかじめ初心者です、とかをPTメンバーに伝えておくと
スムーズかと思います。

cha********さん

2015/2/2703:33:23

先日ボクも売りました


一職はレベル60以上にして


売ったあと、仲間の石ですぐ飛べる様に、売る前に一回ピラに行っておきましょう


ボクは75万でした