ここから本文です

20470010、ナイスクラップ、バロウギャング、MILK、 ワールドワイド...

not********さん

2015/3/518:00:02

20470010、ナイスクラップ、バロウギャング、MILK、
ワールドワイドラブ、ZUCCA・・
この中で今も残っている、人気があるブランドはありますか?

20年以上人気を保っているドメスティックストリートブランドを教えてください。
ヒステリックは除いてください。

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2015/3/721:46:00

うーん、ナイスクラップはまだいいんじゃないでしょうか??
ワンアフターアナザーナイスクラップで、若い女の子達にそこそこ人気あると思います。
ズッカもまぁ、まだいいんじゃないでしょうか。好きな人は好きなブランドですよね。
ミルクもまだ雑誌で取り上げられたりしますし、テレビの衣装なんかにも使われてますよね。
ワーラブはヤバいですかね。知名度は格段に落ちてると思います。
あとは…微妙ですね(⌒-⌒; )

  • 質問者

    not********さん

    2015/3/721:51:07

    とげがついたリュックとか髪をつんつんにするとか。
    とにかく何でもつんつんしてましたね。
    ズッカはヤフーオークションで定番コートがなかったので不安になって質問しました。

    卓也エンジェル覚えてますか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/3/12 00:36:05

ナイスクラップがまだあったとは驚きです~。

ズッカはトラバイユシリーズが好きです。


皆セレクトショップでの買い物が主&ファッションモデルもハーフが多いし
日本製にこだわったら負けみたいな風潮やなあ・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/3/520:54:09

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
わあ~?
知らないブランドだニャ~!
若い世代のブランドのようですニャ~?!
ワコールならば、知ってるけどニャ~!

三毛猫たかちゃん