ここから本文です

軽自動車で運転席後ろがスライドドア(右スライドドア)になっている車(メーカー...

jar********さん

2015/2/2618:49:18

軽自動車で運転席後ろがスライドドア(右スライドドア)になっている車(メーカーも)教えて下さい。
古くても、新しくてもOKです。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2015/2/2620:29:01

ホンダN-BOX
ターボは標準ですけどNAはオプション

他社ならスペーシアとルークス、パレットですね
スズキが造って日産が売ったのはルークス

デイズルークスは日産
三菱版もある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/2622:59:45

トヨタ
・ピクシスバン

日産
・デイズルークス
・ルークス
・NV100クリッパー
・NV100クリッパーリオ

三菱
・ekスペース
・ekスペースカスタム
・ミニキャブバン
・ミニキャブミーブ
・ブラボー
・タウンボックス

ホンダ
・N-BOX
・N-BOXカスタム
・N-BOXプラス
・N-BOXプラスカスタム
・バモス
・バモスホビオ

マツダ
・フレアワゴン
・スクラムワゴン
・スクラムバン

スバル
・ディアスワゴン
・サンバーバン
・サンバーディアス

スズキ
・スペーシア
・スペーシアカスタム
・パレット
・エブリイ
・エブリイワゴン

ダイハツ
・タント
・タントカスタム
・ウェイク
・アトレーワゴン
・ハイゼットカーゴ
・ハイゼットバン