ここから本文です

創価学会の学会員が中心になり、嫌がらせ・仄めかし・尾行・カルトナンバーでの付...

アバター

ID非公開さん

2015/2/2619:52:36

創価学会の学会員が中心になり、嫌がらせ・仄めかし・尾行・カルトナンバーでの付け回し・咳払い・サングラスにマスク目立つ服装による仄めかし・ターゲット宅だけへ訪問に来る嫌がらせ営業・迷惑電話などなど、

創価学会が反社会的行為を行っています。この動画を見ても創価
学会がいかに危険な団体か分かると思います。被害に合っている方はどんどん声をあげて世間に集団ストーカーを行う創価学会の事を知らせていこう。
ユーチューブ動画 http://youtu.be/0AfZdni_fIo

閲覧数:
1,897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2015/3/320:25:17

創価学会の集団ストーカーの被害者です。

全く、おっしゃる通りです。

泣き寝入りは学会の思うツボ。

被害者はどんどん声を上げましょう!!

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/3 21:18:05

創価学会が集団ストーカーをしている事実は変わりません、反論をする書き込みあっても真実はねじ曲げる事などできないのです。創価学会が反社会的行為をしている事実をコツコツしぶとく世間に周知して行きましょう。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoc********さん

2015/3/117:16:17

動画見ました。
矢野さんの本も見ました。

創価学会日本占領計画みたいなことがあったかな。
まず、創価学会が日本を占領するのは無理です。
日本の警察は甘くありません。集団ストーカーも許しません。

あなたが相手にしないように
相手に虚しさをプレゼントしましょう。

spa********さん

2015/2/2623:14:08

だからオリフセ続けるとこうなるんだよ