ここから本文です

母が 株ちゃん農園 というものに たくさんお金を投資?しているみたいです。私はそ...

アバター

ID非公開さん

2015/2/2621:57:45

母が 株ちゃん農園 というものに たくさんお金を投資?しているみたいです。私はそういうことが全く分からないので何も言えませんが、それって安全ですか?

閲覧数:
51,947
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/2/2622:06:22

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110687963...
こちらに過去の質問ありますのでごらんください。
また、「かぶちゃん農園」で検索すると評判はわかると思いますが、あまり良い評判とはいえないですね。
解約できればいいのですが、見る限り難しそうな気も。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「かぶちゃん農園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2015/2/2622:03:08

安全で今後伸びると判断されたから、投資をされたのではないでしょうか?。私でしたら全て売却して資金を引き上げます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2015/2/2622:02:15

過去の検索をしてみましょう
ついこの間回答した気が