ここから本文です

楽天に負けるチームはあるでしょうか? たまには負けるでしょうが、楽天より成績悪...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1023:07:52

楽天に負けるチームはあるでしょうか?
たまには負けるでしょうが、楽天より成績悪いチームがいたら、恥ずかしいですよね。特にオリックス。。。。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1023:22:29

オリックスには最下位になって欲しい。
恥さらしを極めるべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1023:34:15

オリックスとなら結構良い勝負をするかもしれません。
先日の分配でも、有力選手のうち何人かは楽天に取られてしまいましたからね、補強という点では楽天は力を入れるでしょうから。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1023:16:11

某阪神球団は楽天より弱そうです。
でも別に恥ずかしくないです。