ここから本文です

新型アルト、RS-Z出ますが エアロとか付くのでしょうか? 広告で見ると ライン...

pow********さん

2015/2/2623:48:23

新型アルト、RS-Z出ますが エアロとか付くのでしょうか? 広告で見ると ラインが 入ってるくらいでおわり?ボンネットに ダクトも付かないのかなぁ?

補足マニュアルないんですか~? 確かに興味無くなりますね。

閲覧数:
475
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/2/2711:04:08

MTベースの自動変速機能付きの5AGSのみですね。(手動変速も可能)
CVTでないだけよしとした方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/2/2700:36:24

アルトターボRSですよね。
エアロは分かりませんけど、ダクトはないみたいです。
でもマニュアルがない時点で私は興味を失いました。