ここから本文です

バイトの面接ってどんなこと質問されるんですか?

amj********さん

2008/1/1216:13:21

バイトの面接ってどんなこと質問されるんですか?

閲覧数:
957
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふゆきたさん

編集あり2008/1/1216:36:12

専門知識を問われるアルバイトは殆ど無いと思います。


面接では、人柄を見ていますので

「ヤル気」「根気」「責任感」etc…

が問われます。(直接そんな事は聞いてきませんが^^;)


聞かれたことに対して、自分で素直に思う事を答えれば良いと思います^^



※ 基本的には、世間話ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,568,545件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
Webデザイナー・コーダー[クリエイティブ・web制作系/Web...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
Webデザイナー・コーダー \土日祝休/女性STAFF活躍中◎の...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
ホールスタッフ 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
食べるんだ
短期勤務可能なミニストップでの店内スタッフ
  • ミニストップ EOPASA(ネオパーサ)清水店/株式会社AKシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区小河内
DOMO!NET
ENEOSスタッフ
  • ENEOS Dr.Drive ふれあいセルフ守谷店 宇田川株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県守谷市
イーアイデム
引越し スタッフ募集/上福岡駅ほかふじみ野市内各駅
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県ふじみ野市
モッピーバイト
住み込み【寮完備】奥飛騨温泉旅館スタッフ
  • 中村館
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 岐阜県
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2008/1/1409:06:54

そのバイト先にもよるかな~~
俺のところ彼女いるのか?とかから
真面目にこのお店を大きく?有名にするにはどーしたらいい?とか

bvk********さん

2008/1/1216:40:02

マジ質問かね?これは?ん?
相手によって、そのときそのときいろいろだよ。
志望動機重視のときもあれば、希望勤務時間、曜日重視の場合もある。
雇うほうも人間だからねぇ、君の事を気に入れば、余計な事は聞かんだろうが
気に入られないと、困らせ質問連発してくるだろうねぇ・・・。