もらったらうれしいゴルフウェアのプレゼント 父の誕生日にゴルフウェアを買おうとしています。 父はcallawayが好きらしいのでcallawayのものを買おうとしています。

ゴルフ574閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

ポロは完全消耗品です。 長く着て欲しいなら、アウターかセーターでしょう。 セーターはスイングの時に邪魔になる厚さがあるので、着ない事も・・・ アウターだと、普段使いもOK ウインドブレーカーは秋~春の長い間、寒い時やちょっとした雨にもOK 素敵なウインドブレーカーが一番使い勝手が良いのでは?

0

息子からプレゼントされたら何でもうれしいですが ウエアってのは 好みと自分のスタイルにプライドがあって 例えば クラブはcallaway バッグにはcallawayの大きな刻印 着ているシャツの胸にはcallawayの刺繍 帽子もcallawayのイニシャル これをお父さんが好んでいるのだろうか? 何か? どこから見てもトヨタマーク 数えてみれば数10個のトヨタマークが着いている車 このスタイルをお父さんは好きなのだろうか? 案外「callaway」のここが好きというポイントがあるような気がするのですが 難しいですが 拘らないほうがよりいいプレゼントになると感じますが・・・ もう一言言わせて頂ければ ゴルフをやなない人にゴルフは難しいです ウエアと言えども 野球を知らない人がユニフォームを選ぶようなもの スキーを知らない人がゴーグルを選ぶようなもの 私が贈る立場ならどうするだろう?と考えてみれば ウエアに限定するならば メーカーを選ぶよりも お父さんのゴルフ衣装を見てみて コーディネートすると映える色などから考えますね

0

すぐ使えて、これからの季節、息が長いのは セーターとポロかな! セーターは、お父様があまり着こむタイプではなかったら、活用されないかもね。

0

キャロねぇゴルフだけのブランドだから他で着りづらい 私なら他でも着れるブランドがいい 例えば オークリーの上着なんかいいよ