ここから本文です

彼氏の予測変換について。 先日、私の携帯の充電が切れており、彼了承のもと、彼...

kan********さん

2015/2/2706:11:04

彼氏の予測変換について。
先日、私の携帯の充電が切れており、彼了承のもと、彼の携帯で調べ物をしていました。そのとき、「あ」と打ったところ、2番目に「あやの」とでてきたので、??とお

もいタップしそのまま、1番上にくる予測変換単語を繋げていったところ、「あやのおにーちゃんになるの?σ(^_^;)」となりました。
彼にはあやかとゆう女友達がいて、以前その子のプリクラを携帯に保存しており、問い詰めたところかわいいから保存したとのことでした。またその子からお兄ちゃんと呼ばれているといってました。その後は私の前で若干怒りながら消去してくれましたが、おそらく今回の「あや」はその子のことだと思います。
その時は消去してくれましたし、気にはしてなかったんですが、1年たったいま、まだ連絡とっているのかと思うとモヤモヤしてしまいます。

その事が原因で食欲も落ち、夜も眠れません。彼に話そうか悩んでおりますが、なんていったらいいかも分からない状態です。

だいたい、おにいーちゃんってなんなんだろ、、どういう関係なのかすごく気になってしまいます。

こんな私に今後どのようにしたらよいか、ご意見、アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/2/2811:39:58

≫「あやのおにーちゃんになるの?σ(^_^;)」

多分、その『あやかサン』にとって、あなたの彼は『お兄ちゃんみたいな存在=異性としては見ていない』
ってトコなのでは?

ただ、残念なのは彼ですね。
彼はあわよくばそのあやかさんと関係を持ちたいのでしょう。
あやかさんと上手くいけばアナタと別れようと思っているのでしょう。
だから
≫「あやのおにーちゃんになるの?σ(^_^;)」
お兄ちゃんと一線引かれたのがショックだったのでは?

彼にそんな気持ちがないなら
「オレはあやからみたら兄貴みたいな存在だしな~」と
彼自身が一線を引く発言をするでしょうからね。

今後どのようにしたいのかはアナタ次第では?
浮気未遂のように思うのなら、常に彼はスキあらば浮気するかもしれないと疑ったまま付き合っていくのか
今回は目を瞑るか
コレじゃまるで都合のいい女扱いだと思って別れるか

私なら、1年前に不快な思いをしたその女性と
どうも友達以上のようないただけない内容のメール(LINE?)の予測変換証拠がある以上、
別れちゃいますね。

だって、
≫若干怒りながら消去してくれました
ってコトはあやかって子のやり取りを消したくなかったんでしょ?って思うから。
「ごめんな、気分悪いよな」
ってなことを言って消してくれなかったから。

• 質問者

kan********さん

2015/3/508:55:13

ありがとうございました。

彼にとお話ししました。

別れるという形にはなりませんでしたので、これからもがんばります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる