ここから本文です

履歴書の写真は私服ではマズイですか?

chi********さん

2015/2/2710:51:28

履歴書の写真は私服ではマズイですか?

補足ドン・キホーテのバイトです

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2711:17:10

出来ればスーツが良いですが。

ドンキのバイトだったら、まあ大丈夫かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2015/3/402:26:26

アルバイトはスーツは必要ない。

cho********さん

2015/2/2710:54:58

アルバイトの履歴書なら別にいいと思いますけど
就職活動とかしてるなら私服はマズイと思います・・・

2015/2/2710:52:01

不味いですかなり。。